ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グッズ)真っ黒けシューズ アディダス マナバウンス adidas MANA Bounce

真っ黒けのランシューズ、1足もっていると重宝します。

遠目ではランシューズに見えないからオフィスにも履いていけるし

通気性よいから夏でも蒸れず快適です。

ソールまで真っ黒のランシューズってあるようでないんです。

2012年にアシックスGT2170オニキスブラックを愛用していましたが、

その後モデルが途絶えて、ゲルサウンダーってモデルで真っ黒が復活しましたが琴線に触れずw

onでオールブラックモデルが発売されたけど高価で手が出ず。

MANAについては2009年に履いていたんで特徴は大よそ分かっていました。

安くなったら買おうと虎視眈々と狙っていたら、ついに5400円(税、送料込)!

サイズ次第ですが…

カードのポイントがあったので実質1500円くらいで買えました。

これを履いてガチで走ることはないと思いますが、

職場のランニングクラブの時はシューズ持って行かなくて済むし

緩ランに丁度いいです。

昨日のworkout

バイク5kmローラー20km

休足日で朝ラン自粛。

ローラーやったら身体が疲れていたんで短縮。