ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(不整脈) day 6 ランニング再開

 

術後の睡眠品質の低下

連日50を下回る睡眠スコアにストレスMax

夜中に何度も目が覚めることはもちろんのこと

汗をかかないため体内貯水ダムが決壊したみたいに何度もトイレにいきます

そして便秘気味・・・

 

現状を解決するためにはランニングが必要だろうと

予定より1日前倒しで軽いジョグをしてみました

 

f:id:kus110:20230109171213p:image

 

万一倒れても発見してもらえるように代々木公園のループを気持ちよく走りました

 

f:id:kus110:20230109170825j:image

 

胸が詰まるような感じは変わりませんが

心拍数がスパイクすることはなく少しずつペースアップ

キロ5で走れることを確認できたので更にプッシュ

初日は30分にとどめましたが手応え十分です

 

 

昨日のworkout

ラン6km

 

朝食は築地におでかけ


f:id:kus110:20230109170815j:image

 

旅行者向け料金で海鮮丼の相場は3~5000円

高級な食材を使っているにしても高すぎます

築地揚げを食べ歩きしながらぶらぶらしていましたが

さかな定食を用意している店はありません

 

そんな私たちにぴったりのお店がこちら

サバ定食@1200円


f:id:kus110:20230109170819j:image

 

朝8時から営業している築地本願寺カフェ Tsumugiさんです

 

 

朝定食は780円から提供してくれていますので

ちゃんとしたご飯をリーズナブルに食べたい時はぜひ

 

銀座線と日比谷線沿線でリハビリのウォーキング

 

苦難を乗り越える波除神社→築地本願寺→烏森神社→虎ノ門 金刀比羅宮

愛宕神社→芝大神宮


f:id:kus110:20230109170828j:image

 

愛宕神社と芝大神宮は大行列で本殿のお詣りは諦めましたが

連れ合いが波除神社と築地本願寺をとても喜んでくれたので嬉しかったです

私は前から気になっていたビルの合間に立つ

虎ノ門 金刀比羅宮に上がらせていただいたので超ハッピーです