ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

急いては事を仕損じる

イメージ 1

ジテツー(池中玄太プロジェクト)2日目。

復路、時間に追われる事もないので色気を出して信号の繋がりがよい幹線道路ルートを試してみました。

ずっと走りっぱなしは言いのですが、遠回りになっていまい結果は普段と変わらず90分。タイム短縮を狙っていたので頑張った分だけ損をした気分です。

昨日の亀田戦。全国紙朝刊にも疑問を投げかける記事が掲載されるくらい話題です。

思うに頑張った亀田選手をとやかく言うより、お粗末なホームゲームディシジョンを下したジャッジや協会が攻められるべきだと思うのです。

10代チャンピオンを急いた事の代償は大きいでしょう。
私は残念ながらボクシングと彼の試合に興味が失せました。