2014-07-07 蓮の花ライド 走者一爽~アスリートな毎日 2度寝してしまい8時半からソロライド。 計画では3時間45。2時間弱で折り返すつもりで亀岡方面へ。 勝尾寺上り口でFjwさん、Joeさん含むガナス列車に合流。 一緒に西田橋から高山を目指すつもりが、アタックがかかり想定外の全力疾走。 集団はバラけ、最後は自分もチギれてサヨナラ。 170拍オーバーは3分耐えられないって事を思い知らされるw なごみの里あさひで折り返し、平の沢池で蓮の花が咲き誇っていたので思わず降車。 極楽浄土画のような見事な咲きっぷりを満喫。 昨日のメニュー B 93km