ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(アプリ)Y!カーナビ

今までGoogleMAPをカーナビ代わりに使ってたんですが、
YahooのY!カーナビを使ってみました。

最大の特徴は、カーナビそっくりのインターフェースとVICS対応。

イメージ 1



GoogleMAPも渋滞情報をキャッチしてくれるけど、
Y!の方が使いやすいと思いました。

スマホによってパソコン、カメラ、腕時計の市場が食われましたが、
カーナビ市場も追いやられますね。

難点は、渋滞回避のために裏道を駆使するので
頻繁に右折左折を繰り返すことかな。
ちょっと鬱陶しいけど、私のために頑張ってくれてるんだよね。
偉いやっちゃ。