ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(不整脈)day 20 順調に回復しているけど再発が怖い

 

Tour de Zwift 2023 #5 (C)に出走

Cグループだけど先頭はガンガン行って着いていけず

ゴール2km手前で22位グループでヒラヒラ

 



 

13分間の短時間だけど242w維持できました

 

データみるとスタート3分で160bpm

先頭集団が見えるところをキープして縮まったところでブリッジ

集団で足を休めようと努めましたが心拍数は高いまま

イベント後は長めにクールダウン

心拍数の戻りが遅いですが頑張り過ぎたからなのかなんなのか判断に迷います

 

術後19日経過

順調に回復していて術後の経過は出来杉君です

少しだけ不安なことはやや頑張り過ぎているようにも思えて

発作性心房細動が再発しないかってところです

 

来週に1か月検診があるので先生にこのくらいなら大丈夫なのか質問してみます

 

昨日のworkout

バイク16km

ラン5km