ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ぱお~ん

f:id:kus110:20230602113642j:image

 

とりあえずTririg SCOOPS ULTIMATE SL が組み上がりました

 

Scoops Ultimate SLtririg.com

 

象が鼻をもたげたような造形です


f:id:kus110:20230602113638j:image

 

アームパッドとエクステンションバーを一体成型し

アタッチメント(Wingspan Extenders)を使えば

市場にあるほとんどのベースマウントに取り付け可能なスグレモノです

 

Wingspan Extenders – TriRig

f:id:kus110:20230602165305j:image

 

私はDEDA Parabolica Uno (350g) のベースを使っていますが

バッチリ取り付けられました

 

 

f:id:kus110:20230602215703j:image

セッティング変えてサイコンマウント設置

サイコン見やすいですが

アームパッドを左右僅かに動かせる遊びが使えなくなるので

却下

 

サイコンマウントとフロントハイドレーションを買い換えなきゃいけないことと

ホールド感の高いアームレストが窮屈なことと

頑丈ゆえハンドル末端の550gが意外とジャマなことから

乗る前の印象は芳しくありません

 

f:id:kus110:20230602165349j:image

 

空気抵抗は減りますしポジションの自由度が高いのは良いのですが

私はヒルクライムも1台でこなせるオールラウンダーが好きです

このエアロバー付けたまま道志みち妙見山を上りたくありません

輪行にも支障をきたすでしょう

f:id:kus110:20230602215816j:image

 

買ったばかりですが欲しい方がいれば実費(10%引価格+送料関税通関込)でお譲りします

 

昨日のworkout

ラン3km

f:id:kus110:20230602201822j:image

線状降水帯が近づいて来たので

帰宅ウォーキングは中止

 

日曜日には晴れるけど江戸川CRは水没してるでしょうね

どこで乗るかなー