ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

梅雨明け目前

イメージ 1

朝5時起き、6時出発で篠山方面にバイク練。
亀岡あたりまでは涼しかったのに8時を回る頃には夏の日差し。
空には入道雲って、もう梅雨明け?

篠山に入ってから2時間20分で折り返し、亀岡に戻ってコンビニ朝食。
123kmのお手軽ライド。

午後は仔犬を飼いたがっている次女と家内を連れてペットショップへ。
座敷犬には抵抗があるが、2:1で劣勢。ここ1ヶ月呪文のように
囁かれ続けついに陥落しちゃいました。[m:50]
我が家に扶養家族が増え、更に10万円のイニシャルコストが発生しますが、何か化学反応でも起こればと見守りたいと思う今日この頃。

この後、梅田でスキー部OB会。懐かしい面々との再会を楽しみつつ、
明日の156分ペース走に支障が出ないように帰宅したいと思います。