ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

家族の笑顔

初めての帰省。
お土産はクリームチーズナチュラルチーズにしました。

イメージ 1



家族にうちのチーズを食べてもらいたくって。

食品メーカーに勤めていて、何より嬉しいのは、
『大好きです。いつも食べています。』って言われる事。

それが家族なら尚更嬉しいんです。
私が作っている訳じゃないのにね。

ブルサンは、今まで食べた事ないはずなので凄く好評。(600円は贅沢品w)
カミさんも真緒も満足してくれて鼻高々。

会社の事を話したり、家族の近況聞いたり。
一緒に居られたら、その分貯金できるのに勿体無いねとか
いつもチーズだけは贅沢出来るねとか
他愛も無い会話だけど
大切にしたい時間です。

休みにも関わらず、莉緒菜と武大はクラブで不在。
家族全員で一緒に過ごせる事はないけれど、
家族のそばに居られるだけでホッとします。

そんな気持ちを思い出させてくれた東京挑戦。
忘れないようにしなきゃ。