ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

kiri クリームチーズレシピ

相変わらず同じものばかり作って食べていますが、
そんなお粗末な状況を悟ってくれたのか
同僚からこんな本もらいました。

イメージ 1



2年程前に食品メーカー社員が作るレシピ本のシリーズとして刊行されたんですが、
なかなか面白いです。
今度、なにか作ってみますね。

最近のお気に入りは、野菜炒め。
最後の仕上げにクリームチーズを1個加えて熱を通します。
トロトロでコクが出るので美味いんだな、これが。

昨日のメニュー
ラン12k
帰阪のため朝ランだけ。
午後から外部研修と懇親会出て、高速バスで帰阪。
暖房効き過ぎで寝られないわ、トイレ行くにも通路狭いわ最悪。
帰りはこだま。
はよ、エクスプレスカードを手続きしときゃ良かった後悔。