ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

自宅に帰ってきて困ること

自宅に帰ってくるとカミさんがたくさんの料理でもてなしてくれます

もてなされるってのも妙な話ですが単身赴任家庭あるあるです

 

カミさんの料理が美味しくて食いしん坊な私は

食卓に並んだものは全て箸をつけて食べてしまいます。

 

これが実に良くない

普段以上に食べるもんですから寝る時間になっても胃がパンパン

練習は機材がないのでランニングのみ

食べたカロリーを消費できないまま雪だるま式に肥えてしまいます

たいして運動もしていないのに食うわ呑むわ・・・

 

食べる量をコントロールできる意志の強さがほしいです

f:id:kus110:20210318213606j:image

今宵はすき焼き

ひとりじゃ作らないし外食でも食べないから嬉しいです

 

昨日のworkout

ラン10km

 

時間がなかったので朝夜のスプリットラン

カロリー消費が追いつかないわ