ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(六本木グルメ)レースの打ち上げはゴリゴリバーガー

何度目のご紹介か分かりませんがゴリゴリバーガーに行っていました

 

f:id:kus110:20231017231620j:image

 

もちろん美味しい店は他にもあるんですが

肉肉しいハンバーガーとクラフトビール飲み放題の組み合わせは他に思いつかず

自称kijafa東京支部の会場としてリクエストしました

f:id:kus110:20231017231636j:image

 

この集まりの起源となったkijafa実店舗は

2020年暮れにオリジナル部品の製造を終了し在庫も完売

f:id:kus110:20231017113947j:image

現在は店は殆ど閉めたままで、たまに遊びにくるゲストと歓談する程度の

ユーザーサポートのみだそうです

私のワガママを叶えてくれる貴重なお店が消えて寂しいです

(340~360mmのトライバーが欲しかったんです)

 

f:id:kus110:20231017231900j:image

今宵も盛り上がりまして樽生1から順番にオーダー

欠番含めて5番の東京ペールエールまではたどり着いたはずですが

酔っ払いの記憶は当てになりません

 

とりあえず飲み倒したことは間違いありません

 

ご一緒した皆さま

楽しい時間をありがとうございます♪

 

maps.app.goo.gl