ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

オールアウトラン→バイクライド

はやっかわ君のお誘いで久しぶりに緑地へ。
5000mを控え走力チェックも兼ねて1kmインターバル。
メンバーは福岡・琵琶湖戦士のサイトウさんとはやっかわ君。
宮古島帰りのドイさんに、現在絶好調のモリカワ君。

約束では3分半の入りのはずが、先頭ふたりがドンドン離れていく。
抑えて走った自分が3’17”http://img.mixi.jp/img/emoji/77.gif

アカン、絶対先頭についていったら地獄見る!
レストを挟んで2本目もマイペース、3’16”

今日は連続5本にしよう!と早々と降参して3本目、
3’15”

キレかけた心が災いして4本目、3’18”
ラスト踏ん張り3’15”であがり。

サイトウさん以外は、スキップしながらも良いペースで本数消化http://img.mixi.jp/img/emoji/246.gif

おまけに一本、食らいつこうとするが700mで売り切れ3’13”。
このくらいは走れるんだと驚きつつ、キレはないですわhttp://img.mixi.jp/img/emoji/215.gif
ド短時間メニューの後は一旦家で食事をとってバイクへ。

最初の20kmは呼吸が辛く疲労感満杯でしたが脈を抑えて巡航。
日吉ダムで折り返し、自販機でコーラとスポドリ、携行のカロリーメイトを食べてから再スタート。
今夜の用事を思い出しペースアップ。残念ながら豆腐屋は寄れずhttp://img.mixi.jp/img/emoji/56.gif

なんとか17時に帰宅して、準備を整えて18時に出発。
梅田から新地までがこんなに遠いと感じたのは初めてhttp://img.mixi.jp/img/emoji/237.gif

ビール飲んだら倒れるかと思っていたら、飲み食いして復活。
腹がへりすぎていたようです。明日は休もうhttp://img.mixi.jp/img/emoji/125.gif