ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

つらい咳にもアイシング

f:id:kus110:20210212204437j:image

 

熱もなく風邪は完治に向かっているんだけど

咳が止まらない。

 

咳って結構体力を消耗するもんでツライです。

 

終日ヒーターかけて部屋が乾燥していることもあるけど、

風邪による咽頭喉頭炎ですかね?

炎症だったら冷やしたら良くなるかなって思ってアイシングしてみました。

ちょいと楽になった気がします。週末もおとなしく養生します。

 

 

昨日のworkout

ラン3km

 

 

昨日はオフィスワークの日。

たとえ風邪だったとしても目の前で咳き込まれては

周りが迷惑しますからリモートワークに変更しました。

おおよその仕事はリモートで片付きます。

周りに迷惑をかけることなく業務遂行できるって良いですね。

 

空気が暖まったお昼休みに軽く公園をジョグ。

咳が治まってくれたら全快ですが、咳が続くので胸が疲れています。