ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

病み上がりに意識することは1つだけ

f:id:kus110:20210214230922j:image

 

風邪を患い3日間休養を余儀なくされました。

Covidじゃなくて良かったです。

 

さて、練習を再開するにあたって注意したことは1つだけ。

やるはずだったメニューを取り返そうとしない

 

身体が弱っているのにボリューム増やす、ペースを崩すなんて言語道断です。

過ぎ去ったものは追いかけない。

1日1種目だけ集中して1時間。

これで十分です。

 

過ぎたるは及ばざるが如しです。

 

昨日のworkout

バイク32km

 

f:id:kus110:20210215212946j:image

 

3の倍数なんで泳ごうと思ったんだけど、

渋谷スポセンは休館日、オリセンは混んでいそうなのでパス。

TDZもコンプリートしたんで、獲得標高を稼ぐためにRoad to skyへ。

いつもより更にペースを抑えてZone 1

 

ちょいちょいアイテム狙いでペース上げるけど

これなら楽勝だわな。

トロンバイクまで残り6本上らんとダメなんだけど着実に近づいてきたな。