ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

関西シクロ#4堺

イメージ 1

イメージ 2

全日本選手権併催で全レースの参加者合計は405名!
日本中のどこからこんなにシクロファンが湧いてきたのかと思うくらい
小高いシケインのある丘は鈴なり状態。ここを走れる選手はさぞ気持ちがよいだろう。

全日本選手権の熱気覚めやらぬ15時過ぎ。選手権に出場しないC1選手を含む51名でスタート。
前列4番目からスタートししばらくは集団に身を任せる。
余計な邪心がないおかげで、あせらず前が空いたら踏んで出る。
3周までは耐えて、オーバーペースに陥らないようにだけ心がける。
(去年はホールショットを決めてしまい、オーバーペースで1周目で撃沈。レースをぶち壊しちゃいましたから)

展開としては面白みはないけど、今の自分には精一杯っす。
で結果は12位でトップ差94%上出来、上出来。
うまくいけば来週のシードを貰えるかも。

残留も決まったし三段池と北神戸で上位を伺おうと思います。