ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

買っちまった~♪

祝日は思いっきり走るぞ!と思っていた昨晩、次女が嘔吐(+_+)
『練習禁止令』が早朝3時に発令されました。

例年並の寒さに戻った事も手伝って、これ幸いと完全休養にしちゃいました
(意気地なんて持ち合わせておりません)

1ヶ月前にオーダーしていたランシューズが出来上がったとの連絡がありまずは心斎橋へ。
カラーのテーマは『若いバナナ』?
イメージ 1

グリーンベースに黄色を差してみましたが、なんだかアディゼロジャパンにそっくり。
黒いソールとBourgogneの刺繍もスペシャルっぽくてイイでしょ。
イメージ 2

夕方、犬の散歩のついでに試し履きしてみた感じは上々です。
右足の外反母趾にあわせて僅かに幅を広げているので横から不自然に締め付けられる感じが
ありません。アウトソールは230g/足のアディゼロマナ3をベースに
グリップ部分だけレーシングタイプのDSPにしたカスタム。
総合すると今使っているLT4より好きです。
残念ながら2008年でオーダーは無くなるようですが、大事に使いたいと思います。

次は森之宮に移動してトレイルラン用のバッグ探し。ランウォークスタイルに初めて行きましたが
欲しいものが全て揃っていて、物欲が大騒ぎして大変でした(^^ゞ
候補を3つ絞ってから三浦店長のアドバイスを頂きノースフェイスSHRIKEに決定!
イメージ 3

週末のロングトレイルがデビューです。
週末まで待てずに明日から通勤ランに使ってしまいそうです(笑)