ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

JOY練習会に出稽古

NTさんにお誘い頂いてトライアスロンクラブJOYの練習会に行って来ました。

松丸プロのflower、バイクチームのSHONANも合流して賑やかな会です。

イメージ 1



午前中はバイク。周回コースの下見で
1周目はゆっくり走るはずが集団分裂。

コースが分からないのでので飛び出す訳もいかず、
ヤバいと思っていたら通りがかりの
イカーさんが引いてくれる事に。
激しいペースで3周引いて貰えて直線では
薄っすら前の集団が見える位置まで上がったんですが、
ここから1人(汗)
後で聞いたら松丸プロが先頭引きっぱなしだったとか。
追いつかないはずだよな。

一人で追いかけるも当然、薄っすら見えた背中は二度と拝む事なく、
ひたすらロンリーライド。
12時過ぎたあたりで、皆さんがバイクを降り始めたので自分も終了。
79kmをAve.28km/h 獲得標高1321m。
ここは信号1箇所で実質ノンストップで走り続けられるコース。

ほんと冬の三浦半島はサイコー!
他の皆さんもバイクを降りるのかと思いきやずーっとライド。???
13時まで走っていて良かったらしい。
ちゃんと聞いていない自分を反省するも、既に時間は12:45。。。
五島うどんの豚汁風をゴチになり気持ちは完全に終了モード。

トップは120km。スゲーです。

この後、10kmジョグ。

イメージ 4



最初こそゆっくりだったんですが、
4km過ぎてキロ5分を切り、40kmもバイクが短い私はサラ足。
7kmと8kmのラップが4分半を切ったあたりからスイッチが入って本気モード。
あがりの1kmは3分26。
膝を傷めているのにムチャしてしまいました。

イメージ 3



このコースがバイクで1、2時間だったらいいのにな~。
やっぱ三浦半島に引っ越すしかないな。

JOYはじめクラブ練習参加のみなさん、NTさんお世話になりました。
また、参加させて下さい!

終わってからNTに送って頂いて、晩飯準備。

今夜は出稽古に因んで、トマトちゃんこ。
そこにスペシャルゲストの牡蠣を1パック放り込んでウマウマ仕立て。

イメージ 2



これまたサイコー

昨日のメニュー
B 72km
R 11km