ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

三浦海岸で SWIM & RUN

JOYのチーム練に出稽古。

[image:2]

新しいウェットスーツをテストするには最高の機会って事で三浦海岸まで行ってきました。

夏のような日差しでサイコーと思いきや…

[image:3]赤潮~(゚д゚lll)

最初は目がおかしくなったのかと思ったけど、ホンモノでした。

でも、躊躇なく進むメンバー。

赤潮ってプランクトンの異常発生ですから、水はオキアミのような臭いがするんですね。

小豆島でも子供の頃は赤潮を見たけど、泳ぐのは人生初。
ヌルヌルして気持ち悪~。

視界のきかない中、トントンと何かに触れる。
よく見ると、ミズクラゲの大群(@_@)

とことん泳ぎにくい状況ですが、フルスーツの強みでバシャバシャとクラゲを掻き分けて、クラゲ帯を突破。

波はほとんどなく、水温は丁度良い。
1周1500m、27分。力まず泳いで一休み。

[image:12]

例年はおかわり1000mらしいのですが、今年はチャレンジャーなし(笑)

水シャワーと着替えを挟んでラン17km。
Kjmさん富士登山対策コースはアップダウンに富んでて手強かったです。

[image:9]
[image:11]

身体は軽く、爪も痛まないから気持ちよくキロ5を切るペースを刻む。仕上がりは上々です。

JOYのみなさん、ありがとうございました!
また、次回もよろしくお願いします。

[image:6]

昨日のworkout
スイム1.5km
ラン21km