ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ケツヲカカレル

ナカシュウさんからプールのお誘い。

HKT さんも合流し3人スイム。

HKT さんは、皆生でスイムアップ12位の方。

25分で3回抜かれました(*゚▽゚*)

↑ 泳いでいる間はこんな気持ちでした

クロカンスキーをやっていた学生時代。

先輩に背後に付かれて煽られる事を

『ケツヲカカレル』と称しておりました。

今回のスイムはまさにかかれっ放し(笑)

普段一人で泳ぐと自分の遅さは気づきません。

強すぎる刺激をいただきました。

次回は、南蛮にお誘いする予定です。

昨日のworkout

スイム2km

ラン12km