ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

狂乱の花見シーズンが開幕

去年も取り上げましたが、花見シーズンのゴミ問題。

一夜で公園の様子は一変し

朝は生臭い空気が立ち込めています。

大量消費の後のゴミの山、

ゴミ箱があるとはいえ

持ち込んだものを捨てて帰る事を見直して貰いたいです。

それよりも酷いのが、散らかして帰る輩。

あんたら、ゴミ箱の中で飲んだらええねん(怒)

よくもこんな事が出来るもんです。

今年も繰り返しますが、

花見なんかなくなってしまえ!

って思います。

平日も夜桜で大いに盛り上がってまして

19:30に通ったら既にゴミ箱は満タン。

ゴミ箱っていっても巨大なブースがですよ。

(満開の前に設置されたゴミブース)

ドンキとかの袋が目立つので渋谷で買って歩いて来たのかな。

花見は自然を愛でるものですから

自然を壊さないで欲しい。

ただそれだけです。

昨日のworkout

ラン6km