ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

サイクルモード お初です

新型車に興味が薄いので、当初は帰るつもりでしたが
せっかくの機会だしスターライト参加者には招待券がついてくるので
観てきました。

イメージ 1



パンター二の実車。意外に小さいフレームサイズでした。

イメージ 2



RidleyのXーFIRE、フォークのボリュームが一段と太くなった感じ。
円安で手が届きにくくなったのが残念。

イメージ 3



愛用しているグエルチョッティのLEMBEEK。ニューカラーですが中身はあまり変化わからず。

イメージ 4




もう一台、興味あったのがサーベロ
アイアンマンハワイではスタンダードバイクと言えるP3とP2。
実車をまじまじと観るのはこれが初めて。
乗り心地が気になるけど、円安の今はムリだな。

イメージ 5



右京さん見かけたり、引退した宮澤選手やサッシャさんのトークあったり。

えらいことになってますが、そんなイベントで一番の行列は試乗。
自転車買う前に試乗なんてした事ないので、このあたりの心情は判らないけどマーケティング的には興味あり。
なぜ、人は試乗したがるんでしょうか?
ってテーマでね。

同郷のhgwrさんに高校卒業以来で再会したり。
結局帰路についたのは16時ってレースより長居してますやん。

結構楽しんでおりました、はい。