ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

出張先でも傘さしラン

軽井沢に来ても普段の習慣で5:45には目を覚ます。

外は雨。

迷ったけどベットの中で時間を浪費するのは勿体無い。

って訳でホテルの傘を借りて屋外へ出てみた。

イメージ 1



こんな天候で、asics GT-2000allroad GT-Xは抜群の性能を発揮。

夜明け前の薄暗さで何度か水溜りを踏んでしまったが、ゴアテックスで靴内はドライ!

まずは軽井沢駅まで行って、アウトレットに入る。
広大な敷地に大きな軒先を見つけ、ジョグ。
店内は見回れないけど快適ラン。

イメージ 2



続いてコテージが並ぶ森林エリアを抜けるとゲレンデ発見。

イメージ 3


イメージ 4



降雪機のテストなのか斜面の一部に雪が付いていた。
元スキー競技部なので雪を見ると落ち着くな~。

朝ご飯の時間が迫り、4kmで切り上げたけど
晴れている日にまた来たいですね。

昨日のメニュー
ラン4km

会社のオフサイト研修は、activityを使った内容。
体を動かして、組織作りの肝に気付かせる手法はとても効果的で凄く良かったです。

社名は、IWNC
I will not complain(私は文句を言いません)の頭文字。
どんな過酷な内容かとビビりましたがさにあらず。
チームビルディングに悩んでいるマネージャーには、チーム参加をお勧めします。