ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

living vicariously

バイクショップ Alpha の店長 Taku-sanから素敵な言葉を教えて貰いました。

 

f:id:kus110:20191021182533j:image

 

"I like to see living vicariously through you"

私はあなたを通して疑似体験することが好きです

 

意訳すると確かこんな感じです。

多少間違っているかもしれませんが、私が代わりに体験するという

living vicariously

 

ランカウイに向かう自分のためにバイク点検してくれて、

レースでどんな景色を見てきたのか帰って来たら話を聞かせて欲しい。

それが最高のおみやげだよ。って。

 

ランカウイで良い景色を目に焼きつけてこなきゃね。

 

昨日のworkout

スイム2.7km

 

コーチPから、最後の2週間はスイムを増やすことをオススメってアドバイス貰ったんで

朝スイム。

気持ち良く泳ぐだけで追い込まず。

これで国内での調整は終わり。

 

ゆっくり荷造り。

まずはフタを改造して203.5サイズに収めました。

こんなの朝飯前です。

f:id:kus110:20191022174027j:image

機内持ち込みは6kg、バイクは20kg。

制限を余裕でクリア。

このくらいじゃないとハンドキャリーはツライから荷造りミニマリストです。

 

夜は仕上げのヒートショックプロテイン入浴。

銭湯が徒歩圏内にあるって最高です。