ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グッズ)KMCミッシングリンク

f:id:kus110:20200416155631j:image

前回は10月にチェーン交換し6ヶ月半で8600km。

ガタガタと異音が出るので取り替えました。

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

ZWIFTやると走行距離が伸びるので、105にダウングレード。

室内なら性能差はないでしょうね。

 

 

この半年間でKMCミッシングリンク(コネクトピン)は無問題。

チェーン交換が簡単で、ピンのように連結部が固くなる心配なし。

 取り扱いが簡単で安価、オススメできます。

 

チェーン3本くらい使いまわすとコネクトが緩くなって

手で外すことができるらしいです。そうなったら更新します。

2個入り816円ですから1個408円。チェーン1本の寿命あたり136円。

シマノチェーンに付属するピンを追加投資なしで使うのも良いですが

私はこっちが良いな。

 

 

 ミッシングリンクを買ったら、専用工具も併せてお買い求め下さい。

 

昨日のworkout

バイク10km

ラン12km

 

Ironman VRとStravaのリンクが切れたのでGarmin経由で再連携。

動作確認のため10kmだけ乗りました。

 

f:id:kus110:20200417203253j:image

 

再連携成功。APIポリシーってややこしいな。

詳しくはDCRAINMAKERをご覧ください。(Ironmanのアナウンスに疑義あり)

 

www.dcrainmaker.com


f:id:kus110:20200417203249j:image