ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

パパの出番到来

イメージ 1

小1になった長男と遊ぶ機会が増えた。
自転車も乗れるようになったし、水泳は親譲りの鈍さでダメダメだがチャレンジ精神は旺盛。
ランは夢中で走り回っていて微笑ましい。

そんな私と長男の姿を見て、家内も変わってきた。
◆今年はキッズレースに出る。(ファミリーマラソンシクロクロス
◆皆生にはくーちゃんも含め応援に行って本当のレースを見せる。
◆スイム、バイク、ランを一緒に楽しむ
◆清掃登山に家族で参加する

鬼の霍乱?特に皆生は2泊で5名+犬!財源は景気支援施策以上に不透明だが、
家族16年目での方針大転換。
今まで外で楽しく遊ばせてもらって、ようやく私の出番なのかもしれない。

長男がひとり立ちするなんてアッちゅう間なんで、この大役を謹んで引き受け
パパの役割をバッチリ果たしたいと思う。
モットーは一生スポーツ大好き!
長い人生でスポーツ種目は変われどずっと動き続けたくなる心と体を育みたい。

大会期間中にも関わらず、宿の下ネゴは完了。
次はキッズレースを探さねば!