ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

めがねコレクション

目は2つしかないのにメガネはたくさん持っています。
1万円で買えるようになってから増えました。
1本を5年くらい使っていましたが、今では複数を使いまわし。


イメージ 1

(会社にはブルーライトカットが1本)




気に入ったらずっと1本を何ヶ月もヘビロテ。気に入らないと次を買い足す。
結果、こんなになっちゃいました。使わないものは処分して、しばらくは自重します(´・_・`)



昨日のworkout
ノートレ


午前中まで雨が残り朝ランは中止。
走らないと腹の減りが悪い。


篠さんからランチの誘いがあったんで行きつけの24時間中華へ。

イメージ 3


イメージ 2

ボリュームあって、御飯お代わり自由。
杏仁豆腐、コーヒー、オレンジ食べ放題。
週替わりランチは税抜600円からって南青山近隣では破格。

近況やironmanハワイに向けた準備、Garmin 735XTJのインプレなど話のネタ満載。

イメージ 4

薄くて軽い!そして長時間駆動、これは欲しいー。
手首で計測した心拍数をサイコンにリンクさせることもできる。まさに理想だ。

FACEBOOK見てても、今のところネガティヴなコメントは見当たらないし
ますます欲しくなるけど
引っ越し終わってからにしよう。