ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

絵を描いて頂きました

f:id:kus110:20191117122345j:image

これ、本当に嬉しいです。

実は中学時代は美術部で絵が好きなんです。

マグリットのシュールな絵がきっかけで今でも展覧会に行ったりします。

 

絵が好きな理由は、観たいように描けること。

アングルや色は実際と異なっていても自分が見える色や観たい構図にアレンジできます。

そんな意図を作品から感じることができるって素敵です。

 

私の思い出のシーンのひとつ、初コナを決めたフィリピン。

 

f:id:kus110:20191117122426j:plain

f:id:kus110:20191118084550j:image



scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

そして、初コナのゴール

f:id:kus110:20191117122422j:plain

f:id:kus110:20191118084651j:image



scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

どちらも忘れられないシーンですが、

実物よりも躍動感があって絵の方が1000億倍かっこよく見えます。

 

どこに飾ろうかなぁ、額装はどうするかとワクワクが止まりません。

KUNさん、一生の宝にします。