ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

公園シングルトラック

f:id:kus110:20191117160403j:image

本日はリアスのランニング部で公園3周からの~

f:id:kus110:20191117222816j:image

日本酒。平泉じゃなくて飛良泉(岩手じゃなくて秋田のお酒)を利き酒させていただきました。


ワインのテイスティング同様、個々に感じたものを素直に表現し

好みを言葉にする。

 

この些細な作業が時間をより濃密に楽しくしてくれると思うんですよね。

 

言葉にするって大切です。

 

昨日のworkout

スイム2km

ラン9km

 

朝一プールで久しぶりにGuillaumeさんと再会。

前日、メッセージでコナ出場を伝えといたら

会うなりCongratulation の波状攻撃。

3言話したら1回はCongrats が入る不思議な会話。

1年分のCongrats を言って貰いました(笑)

f:id:kus110:20191117222833j:image

いただいた絵画のうち、コナのゴールをリアスに飾ってもらうことにしました。

うちの家で飾るには惜しいほどの出来栄えです。

より多くの目に触れてこそ作品は価値があると思うんですよね。

 

お願いを受け入れてくださったジュリーとナオさんに感謝です。