ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ちょっぴり嬉しかったこと

f:id:kus110:20191122132411j:image

 粉飴アスリートの集いでは、たくさんの刺激をいただきました。

 

べろんべろんでご機嫌さんだったことよりも嬉しかったことは

大ベテランのミツさんからの言葉です。

 

「コナ行って見えるものが変わったでしょ。

私は正直(あなたは)、コナには1回だけだと思っていたよ。」

 

仰るとおり見えるものが変わりました。

一番大きな変化は、「自分の遅さ」に気づいたことです。

 

亡くなった義父の言葉を借りれば

頑張っている割に大したことないんです。

 

世界を見渡せば強豪はゴロゴロいて、その頂点は

現在のところヴィノクロフ(M45-49エイジチャンプで元プロロード選手)です。

 

それどころか、今回のLangkawiでエイジ優勝した

ホシさんやシノさんにすら互角に競うようなイメージが湧きません。

 

その気づきがコナ2回目を実現できた原動力になりました。

まだまだミツさんの領域には至りませんが、

ちょっとだけベテランに近づけたような気がして嬉しかったです。

 

昨日のworkout

ラン5km

 

今日から東京は冷たい雨が続きます。

電車に乗ろうかと思いましたが、

混雑する車内に乗るくらいなら濡れながら歩く方が好きです。