誕プレクーポンを使うため、いきなりステーキへ行ってきました。
去年まではトップリブ300gを食べられたのに、去年のクリスマス前から
500円クーポンに陳腐化。
20kg食べて得たプラチナは、6月末をもってチャラになります。(ルール改悪)
いかにリピート率を高めるかが売上の要と思うのですが、
手厚い特典がアダとなって経営を圧迫したんですかね?
会社の台所事情は存じませんが、リピーターを切り捨てる愚策に愛想が尽きました。
最後の注文は大好きだったワイルドハンバーグ300g
これでスッキリさよならできます。
追伸:
今日は満席だったんですよ。新規顧客を得ているんでしょうか?
去る客よりも新規顧客を多く得れば成功なんですが、
新規顧客にとって目新しいものやメリットは薄く満席の理由が分かりません。
昨日のworkout
バイク49km
ラン6km
初ライドは、TDZ#1
ゴールスプリントで500wを越えられず刺されました。
グループに付いていくのがやっとこさ。
今はこんなもんでしょう。