ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

US Teamのテレカンに参加してみました

 

Teamのテレカンに参加しました

あちらは月曜日の20時で日本は火曜日の9時

仕事前にネジこんででも参加したかったのはKona22のkick offだったからです

 

どんなメンバーが参加するのか気になりましたし

Kona攻略方法にも興味がありました

 

ご存知のとおりスイムは1往復の3.8kmです

Garminに500m毎にバイブレーションアラームを仕込んで泳いでいますが

Royal Kona Resortを中間地点の目印にしたら良いんですね

他にもいくつかのTipsを得ました

 

 

参加するメンバーは色々なことを気にしているようですが

私はあまり心配していません

226kmの間には必ずハプニングがあります

何が起こるかわかりませんから備えるなんてできません

状況次第でAdjust(Plan B)しながら練習を再現するだけです

 

Coach Pがshyな私のためにdirect messageとマイクを向けてくれました

予めdeep Lで発言を用意していたので会話の流れを止めずに済みました

なんだか流暢に話せたみたいでご機嫌さんです♪

 

あいにく私は時間切れで途中退席してしまいましたが

KonaでCoach PとTeam members に会えることを楽しみにしています

 

昨日のworkout

バイク33km

ラン6km

 

史上最速の梅雨明けで直射日光が痛いです

ハゲにはつらい季節到来で帽子をかぶって通勤です

日傘とちがって両手が空くのも良きです

 

f:id:kus110:20220628223037j:image

 

今宵のメニューはこちら


f:id:kus110:20220628223027j:image

 

外気温が29℃

室内は30℃以上あるはず

工業扇ぶんまわして挑みました

やる前はいつも通りテンション低め

全部やりきる自信がなく逃げたくなります

 

 

ところがやり始めると体が動くんですよね

えらいもんです

星をひとつも落とすことなく完遂しました