ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Namban night メタレーサーで2k x4

 

今夜Harrisonが用意してくれたメニューは

2000m 4本

4ラップ目が5000mのタイムになるようにしてゆっくり入って上げていきます

私の設定は17'50" /5000mで

1st 92", 2nd 90", 3rd 88", 4th 86", 5th 84"

 

こんなにキレイに揃わないと思うけどいざ!

f:id:kus110:20230201224339j:image

1本目終わったらきつ過ぎたので2秒落としました

身体が出来ていないので85~95%の出力でなんとかコンプリート

 

さて今日の主役はメタレーサー

不整脈が発覚する直前の10月からトラックで使っています

ミッドソール素材が一世代古いので反発力は劣りますが

ソールの耐久性に優れています

FF blast turbo(最新)に比べるとFlyteformは発泡率が低くて

中身が詰まっている印象です

密度が高いことが影響してなのか踵の減りは皆無なのです

 

f:id:kus110:20230201221653j:image

 

今日同じグループで走っていたチームメイトにも

「メタレーサーって良いよね。廃番になったからアディゼロジャパンにしたよ」

って言ってました

ターサーにメタレーサーのようなチューンをしてほしいです

 

昨日のworkout

ラン20km

 

本日はお休みもらって術後1ヶ月検診

 

f:id:kus110:20230201175351j:image

自分の左心室と肺静脈の3D 画像や施術中の動画を見せていただきました

病院までランニングで行ったため心電図で心拍数が高めに出ちゃいましたが

異常なし

先生からは「あなたの心臓はジョグじゃ負荷にならないから異常は出ないよ」と笑われました

 

術後の経過はすこぶる順調

一日中心拍数はトラッキングしているから24時間のホルター検査はスキップとなり

抗凝固薬がなくなる3月11日で服薬は終了し3月15日が最終見極めとなりました

 

午前中いっぱいかかると思っていたら1時間少々で終了

映画の日だからRRRを観に行きました(IMAXは対象外だったのよね)


f:id:kus110:20230201175354j:image

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

豊島園からうちに帰るには大江戸線の代々木駅で降りて

走るのが良さそうだったんで

JS'Sでハンバーガーしばいて(別途ポストします)


f:id:kus110:20230201175358j:image

 

その後リアスを通ったらジェリーと鉢合わせしてビックリ

情報量多すぎな一日でした♪