ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

飛行機チケットを様子見してたら大損ぶっこきました

Konaのフライト

ハワイアンを午前中にチェックした時は往復114,640円だったのに

夕方にチェックしたら138,340円にバク上がり

 

JALは179,140円

どちらの航空会社でもバイクケースで往復$300取られますから

ハワイアンにしました

サーチャージは5月から上がると予想していましたが

円安が反映されたのでしょうか…うかつでした

 



ところが続きがありまして

ルームメイトのスギちゃんが往路を1時間早い便にしたら

118,140円であることが発覚

 

この急激な値上げは席数が埋まったからだったんですね

気づいた時にはチケットを買った後なので手遅れ

手痛い授業料になっちゃいました

 

んが?ハワイアンは変更手数料無料って謳ってるから

便を変更できるかも(今ここ)

 

昨日のworkout

バイク29km

ラン8km

 

 

朝ランやって夜ZWIFT

あぁ~チケット代がくやしくて集中力を欠きました