ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

清掃登山と初MTB

イメージ 1

イメージ 2

エコーテンチョさんに誘われて清掃登山に行ってきました。清掃登山なんて高校以来かな?

麓は綺麗なもんですが、勝尾寺の近くは空き缶やブラウン管TVが道路脇に捨てられていて驚きです。不届者にバチが当たって欲しいもんです。

昼食の弁当を食べて帰路はMTB。7,8年前に河川敷のレースには出たことありますがトレイルは初めて。バイクは借り物で壊す訳にはいかないので2重の怖さ?皆に遅れながらソロリソロリと下り、無理せず歩いて下りること度々

初スキーや初シクロの時と同じで、自分でコントロールできないと恐怖心が顔を出します。おっかなビックリで腰が引けまくりでしたが楽しかったです。

下山後、お茶して終ったら16時。千里山までバイクを返却に行って帰りはランニング。今日も1日遊ばせて頂きました