ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

プロアスリートと主婦はスゴイ

先週夏季休暇を頂きましたが、子供たちの学校も始まりカミさんとはすれ違いで
プロのような生活をおくっていました。

朝は皆と一緒に家を出発し、午前中は練習。
帰宅してから家事して1日終わりって毎日でした。
家事と言っても、掃除機かけたり洗濯物を取り込んで畳む程度。
晩御飯を作ることが出来ない代わりに、
ソファーの破れを修繕したり部屋の整理をやりました。

練習は既報の通り充実したハードトレと軽めの回復トレで満足しましたが、
これを今週・来週と継続するのは私にはムリです。
仕事にできるようなレベルでは元々ありませんが、
これを続けているプロアスリートの凄さを
少し体感できました。

そして、同じくらい主婦の凄さも体験できました。
時間やり繰りして走っている主婦の方はもちろん、
兼業専業問わず主婦の時間管理はプロアスリート並みに凄いと思いました。

本日メニュー
1.1キロ
40キロ
4キロ