ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

出たー! 運動不足だって?

健康診断のフィードバック。
今年もきました、『LDLコレステロールが高値です。…運動するように心がけて下さい。』

イメージ 1



って運動不足なん?
これ以上やったら壊れるよ(笑)

うちの家系は、コレステロール高め。
たぶん歳をとったら循環器系で支障でるね。

今年一年は自炊でコントロール出来てたと思ったんだけど、
やっぱりダメかー。

もう一つ気になるのはウエスト。
体重変わらないのに腹囲だけ増えている気がする。
年齢とともに腰回りが弛んでくるんですかね?
いや、腹筋地獄頑張った効果だと思いたい。
10年間の健康診断結果並べると
あまり変化なく一定。まー、良いのか。


コレステロール高めなんだから、いっその事スポーツクラブ、健康保険適用してくれないかなぁ(¬_¬)

昨日のworkout
バイク21km
ラン10km
腹筋地獄20分