ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

自転車買うなら2月が一番です!

2/11は祝日だけど、練習計画通りに軽め。
朝ラン10kmと家事済ませてから、二子玉川方面をブラブラ。

いつものルートでワイズ。
店内撮影は遠慮したけど、
2015サーベロP3が40%オフ!
51サイズは電動アルテ、48がアルテ。
他にもfeltの電動アルテなどビックリプライスでした。

バイク買うなら(サイズ限定だけど)今でしょ!

ヘルメットやシューズも大幅値引きされていたけど、
触手動かず退店。
その後、riseのH&Mジーンズとアスレチックウエア。
欲しいものがあったけど、(激安ながら)定価で買う事に躊躇いを覚え見送り。
定価で買わないのは関西人の気質なのかもね(笑)

結局ブラブラしただけで、昼も食べずに帰宅。
補給挟んでスイム。

夜はイワイワさんに借りたトレランDVD鑑賞。

イメージ 1

在りし日の相馬剛さんが映ってました。
あんなに速くて強い人でも遭難するんです。
用心しても逃れられない事はあるかもしれないけど、
想定外に備える事と人生やり尽くす事を肝に銘じました。

続けてUTモンブランDVD。
キリアン、鏑木さんのエリート激走と
一般参加者編の二部構成。
さすがNHK!丁寧に作ってあって好印象。
トライアスロンも是非こんな番組作りをして欲しいです。

イメージ 2

ベルキューブとワインをおともに2本も観たら飲み過ぎ食べ過ぎました(´・_・`)

話が逸れましたが、こんな休日過ごしました。

昨日のworkout
スイム2km
バイク10km
ラン10km