ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

最近よく尋ねられること

朝ラン終わって帰宅した時の話。
階下の住人(同年代の女性)と会ったのでご挨拶。


今朝は何キロ走っているんですか?
今朝は10kmです。
わぁ~、すごいですね。体脂肪どれくらいですか?


プライベートな話題なんですが隠し立てすることもないので
7%くらいですかね、と私。

イメージ 2




ビジネスの場面でも社内外問わずちょくちょく訊かれます。
細い体型=体脂肪少ないという相手の予想を裏切らない回答なんですが妙な感じです。

だって私がスタイルの良い女性に「バスト何センチですか?」って訊いたらアウトですよね。
それとも私がその女性に「私は7%です。あなたは?」ってのも・・・でしょ。

みなさんは、体脂肪を訊かれたら答えてらっしゃいますか?



昨日のworkout
バイク24km
ラン7km
補強15分


リカバリーの日なのに、日体大女子と駒大に遭遇。
必然的にペースアップ。朝から飛ばしすぎ(´・_・`)

イメージ 1