ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

復活 Namban night

故障で思い通り走れないところから

少し持ち直してスピード練習。

本日のメニューは、1km5本と500m2本

(心拍数低すぎ。エラー値かも?の図)

1st 3'25

先頭グループにはついていけなかったけどそこそこのペースを刻む。

2nd 3'21

少しアクセルを踏む

3rd 3'18

復活の手応えあり。

4th 3'25

調子に乗ってスタートからハイペースで突っ込んだらオーバーレヴ\(//∇//)\

やっちまった。

5th 3'37

ここは既に亡骸状態。足が棒になって動けず。

6th 500m GT 3'33

ラストはみんな異常に上げてくる。

力をためてんのか、1kmが苦手なのかは不明だけど

とにかく周りが速くて馬群に沈む。

タイムを揃えることは出来なかったけど、

このコンディションなら合格点のタイム。

でもさー、これだけもがいているのに

TSSは、41.8(心拍数がエラー値じゃなければね)

40分 150bpm のローラーのTSS73.7

よりスコア低いんよ。

スピード練習はキツイのに報われないなぁー。

今は色々試す期間。

非効率なトレーニングに気づけて収穫ありなのかもね。

昨日のworkout

バイク5km

ラン9.8km

本日のランだけのTSSは56.3。

朝のキロ5分40ペースの9kmランが48.3。

スピードあげてもストレスは大差無いのか???