ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

国立オリンピック記念青少年総合センターのプールは朝イチが狙い目

4月より受託運営社が、住友不動産エスフォルタから新生ビルテクノに変わったプール。

これまで時間帯別一般解放コース数を前夜にFACEBOOKで発表していたのに、

もうやらないらしい。

くー、サービスダウンなんて信じられん。

でも、マストじゃないから仕方ない。

(お客様の声には、しっかり爪痕残してきましたけどね♪)

東京体育館プールに行けば万事解決だけど、気合い入れて泳ぐ時期では無いし。

過去のエントリーを見ていたら一つの法則発見。

9-10時は毎日全面一般解放なのだ。

って訳で日曜の朝イチで行ってきました。

往復コースが2レーン、片道コースが往路復路の2レーン、

ウォーキングと初心者用が2レーン。

往復レーンを2名で泳げて、前に追いついたら譲ってくれる方だったのでノーストレス。

50mを60秒弱、気持ちよ~く流して60分。

快適でした。

今週の〆に、ローラーやろうと思ったら

既に週間480 TSSをオーバー。

こんな好天に引きこもりは、もったいないので新宿までポタリング

(日曜はホコ天なんだね)

ビックロに寄ってアンダー類を買い物。

てな訳で今週は、588 TSS。

base期が終わっていよいよ来週はhard 1スタートです。

昨日のworkout

スイム3km

バイク7km

ラン1.6km

東京地方は、本日ソメイヨシノ満開宣言。

しかーし、うちのベランダから見える桜はまだ蕾。

日陰からなのか、小田急電車の電磁波なのか、はたまた品種が異なるのか

分かりません。

でも、この調子だとソメイヨシノが散ってから満開かな。

それはそれで楽しみだ。