ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

初乗り125km+7km

2018年初乗りは、水明荘合宿。

輪行北柏駅まで行ってバイク組んだらトラブル発生。

フロントディレーラーが変速しない。

思い起こせば昨年9月のコリア以来、

充電していなかった(´・ω・`)

インナー縛りで合宿か?

憂鬱な気持ちを引きずりながら、水明荘まで自走し

皆さんと合流。

今日のコースはフラット。

プチアイデアでフロントディレーラーを変速して

10時スタート。

利根川は風もなく気温もいい感じ。

関宿から江戸川に入ったら、シノさんグループ発見。

ちくわ君のチューブレスタイヤがサイドカットしたらしい。

大人4人がかりで修理したんだけど、

レースじゃ途方にくれるシチュエーション。

チューブレスタイヤは、怖くて手が出せないです。

三郷折り返しで関宿まで戻ったら脚が売り切れ。

これ以降はツキイチで引いてもらい

芽吹橋でフロントがインナーに自動変速。

宿の手前1kmで完全にバッテリー切れで

リア5枚目固定。

ギリギリのゴールだけど125kmも走れて大満足。

ブリックランして、練習終了。

夕食は豪華に新年会。

ヤスさんチョイスの牡蠣尽くしコース。

食べ切れないくらいの牡蠣で10日分の亜鉛摂れたかな。

(もちろん全員完食!)

続きは、部屋に戻って果てるまで宴会。

贅沢で充実の時間、ストーンキッズの皆さん

ありがとうございました。

昨日のworkout

バイク125km

ラン7km