ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

160mmクランクに交換

 
4iiiiからクランクが戻ってきたので換装。
クランク交換(ホローテックⅡ)って本当に簡単になりましたね。
 
フロントディレイラーを調整して、サドルは10mm高くセット。
スマホGarmin、サイコン、PCとペアリングして作業完了。
 
ちょっと跨りましたが、違和感なし。乗り難さもなし。
 
次回のZWIFTが楽しみです。
 
昨日のworkout
スイム3km
ラン2km
 
 
 
東京マラソンの応援に行く予定でしたが、冷たい雨に阻まれ断念。
部屋の中でみなさんの軌跡をフォローしていました。
今回のレースは、本当に過酷だったと思います。
選手、応援の皆さま。体調崩されませんように養生してください。