ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

レースをつないで2時間ちょいの室内workout

2019-06-01_0807427.jpg

本日のメニューは、FTP Vol 2

Zone 4 (263-277w) 10分2本

Zone 2 (194-208w) 30分

Zone 3 (222-235w) できる限り


Tour of WattopiaのMake up dayだったので、#4と#1の2レースをつないでみました。


#4はポイントが稼げるので181名が出走。

レギュラー戦に比べると静かな展開でした。

Zone 4で走っても先頭集団に潜り込めましたが最初の激坂区間で千切れて、

千切れたライダー同士で協力しながらローテ。

ゴールスプリントには参加せず、脚を温存して次のレースに備えます。 


2019-06-01_0855209.jpg


足を回して疲労回復をはかって#1出走。

全員トロンバイクになってたんですね。


2019-06-01_09025111.jpg


人数はさらに減って29名出走。

ここはZone2しばりだったので早々に千切れてずっと独り駆け。

追走が1分を切ってくるとペースアップをはかり詰めさせないようにして

30分を超えてからZone 3にして逃げ切りました。


2019-06-01_09354615.jpg


独りで走っていてもレースは緊張感が途切れないので最後まで頑張れますね。


2019-06-01_09482317.jpg





雰囲気作りにプロジェクター。

セットする手間がかかるけど、レースには良い感じです。




昨日のworkout

ローラー83km

ラン3km