ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Namban night 1000m x6

f:id:kus110:20200707234746p:image
気温27℃、風はあるけど蒸し暑い夜。

月初恒例の1000m x 6本に挑戦。

 

1st 3'18"/km換算

本日からGoPro 8を投入。

走りに集中できるし最後尾からスタートしなくて良いので快適です。

立ち上がりが好調なのはウォーミングアップのやり方を変更してから。

Jog+200mハイペース x3が良かったです。

 

2nd 3'19"

ここもまずまず。

 

3rd  3'20"

レストが短くて心拍が回復せず。どんどん沼に引きずりこまれて

息ができなくなっていくような感じ。

 

4th 3'25"

5th 3'25"

6th 3'29"

だいたい競っている面子は同じ。

なんとか前に出たい、刺したいとお互いの思惑が交錯。

ギリギリの状態だけど僅かな駆け引きがあるのがトラック練習の面白さだと思います。

今夜も頑張りました♪

f:id:kus110:20200707234756j:image

走る前は前夜のイチボが胃に残っているとか、言い訳満載の脳みそだったのに

練習終わったらそんなネガティブ思考は消滅。

気分スッキリしたい方も是非トラックやりましょう。

 

 

昨日のworkout

ラン22㎞