ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

KONAMIスポーツ スイミングリストカバー

f:id:kus110:20210225113606j:image

左から順にオアシスL、コナミM、コナミLです。

プールで使うリストカバーなんだけどオアシス製は何度も破れたので

コナミを試してみることにしました。

 

コナミのものは少し厚いので耐久性に期待できそう。

実際付けて泳いでみました。

Mは手首周囲(Garmin装着時)19cm~、Lは21cm~となっています。

私は、**cmですがキツく感じました。

緩いとずれるのでタイトで良いのですがタイトすぎると

血流が滞りしびれたり痛みます。

少し青みがかったシリコンで分厚いこともあり、

水中だとGarminの数字は見えにくいです。

 

並べてみるとオアシスLとコナミLは同寸です。

エンボスの具合といい同じ企業が作っているのかもしれません。

 

昨日のworkout

ラン6km

 

仕事で遅くなって、ZWIFT しようとしたらアプデ。

なかなか終わらないので今日の練習はお休み。

通勤ジョグしたいけどパソコンが重くて無理に走ったら腰に負担がかかります。

大人しくウォーキングしてます。