
今年一発目の水明荘合宿
爆風に弄ばれヘロヘロ

竹林カフェでシフォンケーキのきな粉&ハチミツに追はちみつと甘酒

紫芋の焼き芋の接待がありがたいです

ブリックランでも爆風に振り回されてチュン言わされました


バイク170kmでバッテリー34%消費
ラン6kmで2%消費
HRはwahooと差異なく実用性を確認
夜は日本酒祭り

昨日のworkout
バイク170km
ラン6km

今年一発目の水明荘合宿
爆風に弄ばれヘロヘロ

竹林カフェでシフォンケーキのきな粉&ハチミツに追はちみつと甘酒

紫芋の焼き芋の接待がありがたいです

ブリックランでも爆風に振り回されてチュン言わされました


バイク170kmでバッテリー34%消費
ラン6kmで2%消費
HRはwahooと差異なく実用性を確認
夜は日本酒祭り

昨日のworkout
バイク170km
ラン6km