ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

揺れる想い

f:id:kus110:20210809191857j:image

 

東京オリンピックが終わった次の日はつよい雨

こんな日はもの好きしかプールにいない

 

今日から3か月に一度のTest Weekがはじまりました

現時点でのパフォーマンスを計測して

これからの基準ペースを決めるんだけど気持ちに勢いがないです

 

「やってやろう」と前向きな気持ちのカケラでもあれば救われるんだろうね

でも心の半分以上は「今年のKonaは諦めろ」って声で占めていて

自分でもそれは分かっているんです

 

アメリカ本土とハワイの行き来に制限がないので

Konaは確実に開催されるのに

2週間の自主隔離を言い訳にして自ら舞台を降りることに

心の整理がついていないです

 

スイム1000mTTは良いのだけれど

翌日に控えているバイクFTP計測がどうにもこうにもやる気になりません・・・

 

プールにつくと500mアップしてから計測開始

隣のコースではグレームが泳いでる

しばらくしたら顔見知りが同じコースに入ってきた

17’48”でゴールしてクールダウン

プールから上がる前にちょっとおしゃべりして近況報告

 

他愛のない今日の義務を終えて昼間はゴロゴロして過ごしました

お盆までにはKonaについて決断して手続きをするつもりでしたが

FTPという苦行を突きつけられてヤワな覚悟が吹き飛ばされました

もう頑張るのはやめよう

 

本当はKona に行きたくないのかな

報われない努力と分かっていることがイヤなんです

 

昨日のworkout

スイム2100m