ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グッズ)patagonia Baggies Longs 7 in と断捨離ルール

f:id:kus110:20220615152654j:image

 

ずっと履いていたパタゴニアのランショーツ

ゴムが伸びて下がってくるようになってきました

パタゴニアはゴム紐交換2200円

直して履くにしても江坂のアウトレットで買ったのは13年前

さすがにお役御免です

 

新しいものが欲しいなぁと思っているところにバギーズの記事が目に止まり

Webアウトレットで購入(@5390)

 

水陸両用なのでランニングには不向きですが

オフタイムに履くには重宝しそうです

 

さて私の断捨離ルール

1着買ったら2着捨てるルールです

1つは先のランショーツでもう1つは買ってもあまり出番のなかった

H&Mの水陸両用ショーツ

 

またひとつ身軽になりました

 

 

昨日のworkout

バイク86km

ラン3km

 

平日にも関わらず今週のハイライト2.5時間ライドを敢行

仕事が終わるやいなや着替えて粉飴ボトルを仕込んでRide on

 

最初の1時間はメニュー通りインターバルをこなし

後半の83分はコーチのアドバイスに従ってZone3→Zone1にdial down 

 

炭水化物を補給したこともあって燃え尽きることなく走り終えました

後は風呂と食事をババっとすませて明朝のランに備えます

楽だけど忙しいぞ

 

練習再開して2.5ヶ月

今年は体重が安定していて練習後も極端に体重が減ったりしません

漢方(桂枝茯苓丸)とアマニ油のおかげだと思います

来月の血液検査が楽しみです♪