ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

先を見るほど不安しかない時は

f:id:kus110:20230905171805j:image

 

Camp weekが終わってホッとするのも束の間

今後の予定をチェックしてみました

 

9/6(水)スイム 2km TT x2, バイク80分ワークアウト

9/7(木)スイム 200m x6 Tempo, ラン60分ファルトレク

9/8(金)スイム400m x10

9/9(土)バイク4時間

9/10(日)ラン2時間

 

優先度高だけ選んでもこのメニューに目眩(めまい)がします

続けて次のポイント練習は9/23、24の週末に行うレースシミュレーション

ひとりIronmanをまた行います

 

先日のシミュレーションではバイクはターゲットゾーンが維持できず

スイムは肩の張りでDNF

 

調子が悪い時は先を見れば見るほど暗い気持ちになるし

完遂できるか不安で押しつぶされそうになります

 

暗くなろうが不安になろうが事態はなにも変わらないし

パワーの無駄遣いです

こんな時は目の前のことだけに集中してやるしかありませんね

逆に俯瞰して健康でIronmanにチャレンジできる幸せを噛み締めてもよいかもね

 

昨日のworkout

ラン6km

 

プランの通り本日はオフ

予定通りのダメージ(FORMが-40)なんで何の迷いも遠慮もなく休みます